サービスの使い方
申請書類WEB送信サービスおよび環境活動報告書掲載サービスについて
申請書類WEB送信サービスとは
ブラウザを使って、申請書類を提出するサービスです。
・このサービスよりご提出いただいた書類を別途ご郵送いただく必要はありません。
・このサービスをご使用になるには、利用登録が必要です。
はじめて利用する方はこちら
下記より利用登録をお願いいたします。 利用登録の申請受付メールをお送りした後、当財団で確認を行い改めてログインID・パスワードをメールでお送りいたします。
なお、確認は、当財団の業務時間内に行いますので、
利用登録の確認完了までお待ちいただくことがあります
。
利用登録
利用登録の方法
登録済みの方はこちら
下記よりログインIDとパスワードを入力してログインをお願いいたします。
なお、
ログインID・パスワードを忘れた方もログイン画面に進んでお手続きください
。
ログイン画面
環境活動報告書掲載サービスとは
ブラウザを使って、環境活動報告書を送信するサービスです。
環境活動報告書は。環境活動報告書を掲載しているURLを提示する方法とPDF形式の環境活動報告書ファイルを送信する方法の2つがあります。
なお、このサービスをご使用になるには、利用登録のほかにアクセスキーの取得が必要です。
アクセスキーは利用登録後、ログインしてから申請して取得する方法になります。