下記書類を印刷(※両面印刷はしないで下さい。また、ホチキスどめもしないで下さい。)、 必要事項をご記入のうえ、エコモ財団審査グループまで申請書類WEB送信サービス又は郵送にてご提出ください。後日、 審査日と担当審査員及び見積書を書面にてお知らせいたします。詳細は「グリーン経営認証 取得の手引き」等をご覧ください。
申請書類
複数事業所を一括して申請する場合、登録した事業所を1通の申請書に取りまとめて記入してください。
ただし、チェックリスト記入用紙の表については事業所毎に別々に作成しても構いません。
※審査申請書については、申請書(別紙一覧表あり)と申請用チェックリスト(表あり)の両方が必要です。
※Excel版は複数シートに分かれていますのでご注意ください。
WEBからの申請方法
申請書類WEB送信サービスとは、新規審査の申請書類一式を、ペーパーレスでWeb上からデータ送信にてご提出いただけるサービスです。
WEBからの申請をご利用いただくには、こちらから事前登録を行ってください。
ご注意
送付先
〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目4番14号 後楽森ビル10階
公益財団法人交通エコロジー・モビリティ財団 グリーン経営業務室
グリーン経営 審査グループ宛
グリーン経営認証は、審査員が事業所にお伺いし、認証基準を満足しているかどうかを書類で確認させていただきます。
どんな書類を確認するかについては、「グリーン経営認証基準」の解説に明記してあります。
申請前に必ず「グリーン経営認証基準」の解説にある資料が整備されているかをご確認ください。
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